自分が変われば、周りも変わる!
マンダラ1

それを証明してくれました。

娘との関係が劇的に変わったよ。

イライラの空気がすっかり抜けて、

昨日は親子3人で風船で遊んだよ。楽しかったわ。

「大嫌い!」なんて言ってた頃が嘘みたい。

これからも色々あると思うけど、

大丈夫のような気がする。

最近きれいになったってよく言われるねん。

光ってるって。

一皮剥けたのかしらね~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあなケアを受けて、

自分がいかに多くの「~すべき」「~しなければならない」という

思考の殻に囲まれてきたのかがよーく分かりました。

周りの評価を気にして、自分の感情を押さえつけ行動していたことも・・・。

ケアで心の奥底に押し込められたいろんな感情を感じきり、

解放することができたように思います。

マッサージで体をほぐしてもらうように、

はあなケアで心をほぐしてもらった感じ。

今、心から楽しい、うれしいと感じられるようになり、

毎日朝が楽しみになってきました。

何より自分のことが好きになれたことが嬉しく感謝でいっぱいです。

家族や職場での人間関係もいい感じ♪

しんどかった過去もお蔭様。

あのお蔭で今の私があると思うとちあきさんが言ってた、

「完璧やねん」って言葉が腑に落ちます。

ほんとに受けてよかった~~~!!!

Fちゃん!

貴女の素敵な人生の転換期に立ち合わせていただけたこと

感動です!本当に有難うございました。

はあなケア&セラピーについてはこちら

みんなで本来の自分の輝きをとりもどしましょう!