マヤ暦コラボお茶会5月18日 新月でもあり天赦日でもある

ものすごいありがたい日に

初のコラボ楽ままお茶会を開くことができました。

 

なみさんのたててくださる

有機のお抹茶から始まる素敵な時間。

香り・味・聴覚・視覚・触れる感覚・・・

五感を満たし、豊かな時間を共有。

 

心理学の性格分析テストを

自分・お友達・初対面 の3パターンでやってみました。

 

『こう見られたい、こう見られてる・・・』と無意識にがんばりすぎてるところはないかな~?

お友達はちゃんと貴方の本質をわかっておられるんです! そんな確認ができました。

第一印象では、自分では気づいていない魅力につなげられそうな!

また、そう見られるということをどの様に生かしていけるのか!

ご自分で弱みだと思っていたところを強みに変えていけるアドバイスが

分析結果からの気づきのシェアからたくさん出ました。

 

マヤ暦ではお誕生日の紋章から読み解くご自身の本質。

鑑定結果を見られて、「そうそう、当たってる~!」

「○○ちゃん、そうかな~って言ってるけど、めっちゃその通りよ~」

などなど、ご自身の魅力の再発見。

 

みんなその時間、その場所。その親をご自身が選んで産まれてきてます。

それは宇宙の流れ、魂の導き。

だから、みんなそのままでバッチリなのです!