自分の事が、全くわからない状態で 自分が、何をしたいのか、何が好きなのか わからず、
あれこれ、手をだして忙しい 毎日を過ごして体力も限界でした。
そんな時にはあなケアを教えてもらい ました。

初回を受けて、言われた言葉が 自分に自信がなさすぎる! って言われました。
ほんとに、ずっと自分に自信がなかったので ビックリ!!

その次の日に、偶然が重なり、思い出の街を歩いてるうちに色々思い出し
その日の晩にも色々思い出して泣けてきて
でも、すごく暖かくて 今まで、体を粗末に扱ってきて 大事にできなくて
今も、体の声を聞かずにムリばっかりさせて ごめんなさい。
って素直に思って体と仲直りしました
そしたら、なぜか、自分の事がすごく愛おしくなり 大好きになれました。

それからも、はあなけあを受けてる間に色々な出来事があって、
自分が好きな事、やりたい事が絞れて 自分に自信が持てるようになりました

最後の回に、体が疲れてる と言われたので、
今まで以上に体の声を聞くようにして いきたいと思っています。

はあなけあを受けた後も色々な出来事がおこるけど
何が起こっても私は大丈夫 って思えます。 ほんとに良かったです。

ありがとうございました(o^^o)

 

M・T様 ありがとうございます。
女性としての愛が溢れるM様!
ますます賢い母としてその愛を拡げていってくださるんだろうな~
楽しみ~~ヽ(^o^)丿