色々悩んでたのがうそのように気持ちが穏やかなんです。

彼のことは不思議なくらい、どっちでもよくなって、もしかして、彼は私が元彼のことをすっきりさせるために現れてくれた人なのかもしれないなー、という気すらしています。

今までの私だったら、自分を否定されたって感じたり、なんで好きなのにうまくいかないんだろう、って絶対思って凹みまくるとこなんですが(笑)不思議とあんまりそんな気にはならなくて。とにかく、あんまり彼に執着心がなくなりました本当に良かった。
 
今から思うと、元彼のFB見て奥さんがなくなったことを知って、もう本当に色々引きずるのは止めようと思ったのが先月18日の満月で、彼に振られたのが9月1日の新月で、なんだか、手放して新しい自分になる道筋だったのかなという気がしています
 
それから何があった訳でもないのですが、つい最近、会社の男の人とご飯に行く機会があって。
その人は既婚なのですが、多分私は気に入られていて、私も(そういう意味ではなく)いい人だなと思うのでご飯に行ってみたのですが、思った以上に気が合うし話しやすくて。別に全然変な感じにもならなくて、そういう意味でもすごいいい人でした!
 
それも、今までだったら、私のこといいって言ってくれる人はなんで既婚者で、独身じゃないんだろう?とか、遊んでるんじゃない、とか変な風に捉えてたのですが。。。今回は、なぜか、既婚でも独身でもどっちにしても、いい人はいっぱいいるのかもっていう気持ちになったんですよね、、なぜか。そして私の事を褒めてくれることは有難く受け取ってきました!
 
こんな感じで、まだ大きな動きはありませんが、なんか、ニュートラルな気持ちでいられてるので、よかったかなと思ってきっとこれもはあなを受けたお陰なんですよね、ありがとうございました。
 
M様
 
恋愛でのお悩みも、本来の素晴らしいご自分を思い出してくると気持ちだけでなく思考や行動にも変化が!
全ては必要なタイミングでいいふうになるように。
それができるのはご自信しかないのです!
M様がご自身の素敵を受け取ることで、ますます輝いていかれることでしょう!
本当に女性として見習いたいほどステキなM様。
これからがとっても楽しみです!
有難うございます。